♫ノビベビたん♫

はじめまちて♥  ノビベビでちゅ。 ♫よろしくね♫

プロフィール

カレンダー

♫カテゴリ♫

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

いちごみかんカレンダー時計

--/--/-- (--) --:--


2012/07/31 (Tue) 22:12
海!!その①

いとこちゃんたちと一緒に、下田に行ってきました~

鍋田浜と外浦で海水浴

海はとっても穏やかできれいでした ↓
4

笑ってしまう程ビビりなベビ。
きっと海でも号泣かな…と覚悟していたんだけど、ビックリするほどアグレッシブ ↓
3
よかった~

浜辺でお昼寝したり ↓
2

かき氷を食べたり ↓
1

帰りの車では『海、楽しかったね~』なんてしみじみ言ったりして、ほんとに楽しかったみたい

海ではしゃぐベビの姿が見れて、ママもほんと嬉しかったよ~


続く…


   ランキングに参加しています。
                    クリックよろしくお願いします


2012/07/11 (Wed) 17:34
水族館☆

東京に行く用事があったので、その帰りに品川の水族館に寄ってみました

海中トンネルの天井にへばりつくサメさんや ↓
1

くるくる回ってみせるアザラシさん ↓
3

『うわっ』 ↓
2

『じ~……』 ↓
4

と、なかなかナイスリアクションのベビ

イルカのショーも楽しかったよ ↓
6

怖がるかと思ったけど、身を乗り出して見ていました ↓
5

楽しめてよかった~


   ランキングに参加しています。
                    クリックよろしくお願いします

2012/06/22 (Fri) 09:45
雨でも…♪

雨でも…おかまいなし~
 
『雨のお散歩も楽しいですね~』 ↓
LINEcamera_share (4)

『いろんな音がしますよ』 ↓
LINEcamera_share (2)

『ママ、また行こうね』 ↓
LINEcamera_share (3)

『う、うん…


   ランキングに参加しています。
                    クリックよろしくお願いします

2012/06/14 (Thu) 20:13
お祭り♪

ベビ、初めてのお祭りに行って参りました

パパに肩車をされて、楽しげな音のする方へ向かいます ↓
1

おっ金太郎さんですよ ↓
5

いや~ん怖い怖い~()↓
6

気を取り直して屋台へ 
おいしいものあるかな~ ↓
2

あ、アンパンマン焼きだってなんだろう? ↓
4
真剣すぎる眼差し


アンパンマンのヨーヨーもGETだよ ↓
3

大好きなかき氷と焼き鳥を前にテンションMAX ↓
7

楽しかったみたいでよかった~。ママもパパも楽しかったよ~


   ランキングに参加しています。
                    クリックよろしくお願いします

2012/05/27 (Sun) 15:33
近未来戦士?

すっかり過去の話になってしまいましたが、今更ながら金環日食の時のお話

我が家の住んでいる所では、前後の三日月はしっかり見えたものの、なんとリングの時だけ土砂降りの雨に見舞われました
どんだけ嫌がらせ~と思って、まじでこの日は一日中凹んでいたママ…。
だって、その雨、ほんとにリングになるって言われていた時間にだけ降って、その後太陽が丸く戻る頃にはすっかりやんで晴れ間まで見えてきたんだもん

ずっと見れないとかならまだ諦めも付くし?TVで見てたらリングの時だけしっかり見れた~とか言ってる人や、金環日食を楽しんだ人がいっぱいいて、なんだか自分だけ世紀の天体ショーに参加できなかった気分になって、ママにとっては近年こんなに凹んだ事あったかな…と思うぐらいテンションの下がった出来事となってしまいました

しかも、黒~い雲が流れてくるのを見て、『こりゃ見れないな』と、お仕事に出かけたパパとばあばは、ちょうどリングの頃に街中に到着し、見れなかったのはお山のおうちにいたママだけ、という始末

どんだけ日頃の行い悪いのかしら?

しか~し
なんのこっちゃよくわからないけど、朝からママたちがお庭でワイワイしているのを見て、ベビはとっても楽しそうでした

インしたパジャマに長靴を履き、ママの携帯を首から下げ、ばあばに日食メガネの使い方を教わるベビ
まるで近未来戦士 ↓
2

『わぁ黒~い』() ↓
1

ベビが気分を味わえたようなので、今回はそれでよしとします


   ランキングに参加しています。
                    クリックよろしくお願いします


| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


